2024/1/12

昨日は割と大変な一日だったので、疲れて2時くらいまで寝ていたかも知れない。。。

朝ごはんにお餅で作るパンケーキ的なやつを作ったが、あんまり美味しくできなかった。。。多分上手くはできたと思うんだけど、そもそも味が好みじゃなかった感じがする。

そのあとは木村大竹高橋を読んだ。昨日の夜に結構読んだし、今日も結構集中できて、ARCの証明まで読めた。(ARCに関わらないのは読み飛ばしたりもしたが。)

そのあとはそれの整環への一般化を考えていた。パラレルに回ると思ったが、一つ見落としてて完全にはパラレルには回らなそう。考えてみることにする。

この日は何をやったか忘れたのでこれくらいで。