2024/1/28

今日は昼に起きた後、ご飯を食べて疲れてずっと寝ていた。。。まあこの1週間は肉体的にも精神的にも頑張ったので、ギリセーフ。

そのあとはご飯食べたりして、前から作っていた整環の表現論のまとめノートをほぼ完成させた。先輩のcotiltingの論文を読もうかと思ったけど、疲れて読めなかったので明日。そろそろ来週のゼミ準備とか、Yoshinoとかに手をつけたほうがいいかも知れないが、先輩の論文の数ページのところだけ読む。

某氏を通話に誘ったが、寝てしまったっぽい。最近あんまり話せてないのでさみしい〜って感じだけど、あんまり気持ちを出しすぎるのも良くないかな。。。

ボケーっとしてたらお腹が減ってしまったので、深夜の2時くらいにカップラーメンを食してしまった。。。罪深い1日であった。