2024/1/6

某氏と歩いた。

待ち合わせに某氏が20分くらい遅れるとか言い出したので、本屋に行って欲しかった数学書を買った。逆にありがたかったかも。

距離のとかの計測はしなかったが、あとで調べたら直線距離だと9キロくらいあったらしい。色々話をして、自分は表現論の話をしたりしたんだけど、刺さる部分が結構あったらしく、かなり興味を持ってくれたようで嬉しかった。

色々な話をしたが、珍道中とかはなかったので、日記に書くこととはあんまりないかも。まあとにかく色々話せて良かった。

帰った後は少し休憩して、木村さんのARCの論文のintroを読んだ。

某氏と歩けて、表現論を興味を持ってくれて嬉しかった1日。