2024/1/27

今日はダンスのイベント。

早起きして9:30くらいに会場に行って手伝いをした。

ソロを短めで切ることにしたおかげで、割と気楽に臨めた。人々からは、短いよう〜って反応が多かった(それはそう)が、良かったと褒めてくれた方も沢山いらっしゃって、なにより、逃げずに(多少妥協した形でも)挑戦できて良かったと思う。色々な意味で、少し自信になった。

なんか、以前一緒に踊った歳下の子達(今回は自分の都合がつかずにご一緒できなかった)が、めっちゃうまくなってて感動した。良かったよ〜とか声をかけてあげたいが、なかなかできない。。。(その子達からは、かっこよかったです!とか言ってくれたのに。。。)今回のイベントで、自分は人と話すのがあまり上手じゃないんだなということを痛感した。人と話すのは嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけどなぁ。。。

あとは、なんかリハの後、咳がずっと止まらない。多分乾燥してるからだと思うけど、今までないくらい咳が出る。まあ大丈夫でしょう。

打ち上げが、主催者の方の体調があまりに優れなそうなので延期(中止?)になったので、急いで某数理空間に向かうことにした。某数理空間に行けるとは思ってなかったので、某氏に名古屋のお土産を持ってき忘れた。まあ、どうせどこかで会うだろうし、その時に渡そう。

某数理空間に行ったが、結局某氏はいなかった。先輩と少し話して、部分圏の話をもうちょっと知りたいなぁと思った。

帰ってあとは、何をしたか忘れた。