2024/1/11

ゼミ発表が2つある日。今日は6時くらいにおきた。なぜならゼミ発表当日になってもゼミ準備が終わっていないため。。。

さっさとご飯食べてさっさと大学に向かってゼミ準備をする。

ゼミ①は、まあ耐えた。そのあとはゼミメンでお昼ご飯食べて、某ルームで少しダラダラ。

その次はゼミ②。Higher AR。今世紀史上最悪レベルの発表をしてしまった。。。グダリすぎて一つの定理の証明に1時間かかってしまって、とりあえず今日はこれで終わることにした。。。ゆる〜くやってるゼミなのでセーフ。

そのあとは某ルームに戻って爆睡してた。で、夜ご飯は先輩と食べた。

色々と話をして、木村さんの論文とか、木村大竹高橋を読みたいね〜となった。あれは可換環でやってるので、ネーター代数に拡張できないか考えたりしたい、という話もした。

帰ったあとは、深夜2時くらいまで木村大竹高橋を読んでた。流石に疲れたようで泥のように眠った。