2024/1/4

今日はffと東京を徘徊してきた。いろんな話をした。色々面白いことがあったので、記録しておく。

まず待ち合わせ場所から、近くの大学まで歩いて、そっから某所にご飯を食べに行った。某所に行くときに、自分の調べ方がまずくて、30分くらい真逆の方向に突き進んでいた。。。正確には、駅あるな〜と横目で見ながら通り過ぎてたやつが目的地の駅で、余計な徒歩をずっとしていた。真逆に行った先で小さな公園を見つけて、2人でブランコに乗ったり滑り台を滑ったり、若干の異常者になっていたりした。

ご飯も計画性のない徘徊をしてなんとか店に入り、京都冷麺を食べた。

そのあとは駅から、電車でとある公園に向かった。改札通った後で、改札を間違えていたことに気づき、駅員に言って改札を通り直すなど、マジで計画性のない行動ばかりしていた。

で、公園に着いて、公園を2周くらい徘徊して(そのときにその人は横にあった鉄棒で遊んでた)、あんみつを食べた。

帰ろうかと言って電車に乗ったら電車を乗り間違え、なんとか帰宅することはできた。

数学の話もたくさんしたし、めちゃくちゃ計画性のない行動ばかりしていて、とても面白かった。

帰った後はボーッとしていたら寝落ちしてしまって、0時くらいに起きたので飯を食って、この日記を書いてる、

この後は明日の日記に書こうかな。今日はとても楽しかった。