2024/1/18

全然寝れていない。

大学に行って、相変わらずソファで爆睡してた。

起床後は論文の続きを読んだ。分からなかったところを教えて頂いたりして、大体行間は埋まった(かも?)。まあいくつか考えないといけないところはあるが、頑張れば分かるんじゃないかという気がする。

集中講義も徐々に大詰めに入ってきて、同時にわからなくなってきた。。。いつか役に立てばいいや精神でノートはちゃんと取ってる。

そのあとは懇親会があった。先生方と話せたりして楽しかった。

2次会のカラオケはパスしたが、行けばよかったと若干後悔している。

ホテルでまとめて日記を書いた。まとめて書くと内容が薄くなるのであまり良くない。まあ現実が充実してて日記書く暇はなかった(ホンマか?)から仕方ない。。。(と思うことにする。)