2023/12/19

自分が主催のYoshino のゼミの日。不変式環のAR quiverが描けるようになった。これで8月から始めたこのゼミも1ヶ月ほどの休憩期間に入る。 ほぼ毎週発表(お休みも割としたが。。。)だったので我ながらよく頑張ったと思う。このゼミを始める前はCM環すらまともに扱えなかったので、呆れないで丁寧に面倒を見てくれた先輩方に感謝したい。

次はChapter16を読めたら読みたいが、結構難しそう。ただ、一月の間にチマチマ読んでみるのもアリかもしれない。あとはChapter12とかを読んだらYoshino のゼミ自体も終わる。だいぶ気が早いが、次は何を読もうか。higherARもアリな気がする。

午後は羊毛フェルトをしていた。 夕食のあとに、好きな人のことを考えていたら辛くなってしまった。はやくこの気持ちにどうにか蹴りをつけたい。どうすれば蹴りがつけられるのか分からないけれど。

そういえば、アドカレが自分の担当日だったが、しっかり投稿しなかった(とても申し訳ない。。。)。中途半端なものを書くよりかはちゃんと書き上げたいので、書き上がり次第投稿しようと思う。7割くらいはできてるので、さっさと気合を入れて書き上げたい。

夜は論文を読もうと思ったが疲れて読めなかった。体力がない。その分早起きして明日の午前中に読むか。

午後は大学に自主ゼミ。